clairdelune




鋭意準備中~天然石の選び方のお話

カテゴリー:パワーストーンのお話

 

チャクラのお話が、第2チャクラから進まずに、ごめんなさい!
現在、11月7日より開催する展示会に向け、鋭意準備中です。
そちらが落ち着き次第、チャクラの記事も順次アップしていきますね♡

作品も、新作がどしどし出来上がっておりますので、そちらもどうぞお楽しみに~♪




さて、今日は、天然石/パワーストーンの選び方のお話を☆

最近、展示会のお話をすると、
「その石は、どういう意味があるんですか」
「○○に効く石を用意しておいて下さいね!」
というお話を頂きます。

確かに、天然石にはパワーがあります。
たとえば、山や海の自然に触れると、とってもパワーチャージされますよね。
それを凝縮したようなパワーをもっている、と思います。

でもね、それが「なにに効くパワーか」という「色」をつけるのは、ある意味、私たちの都合にすぎないのかな、と感じるのです。


たとえば、山や海には、そういう「色」は求めないですよね。
富士山は恋愛に効いて、屋久島は金運に効く、というようなことは聞きません。
ただただ、自分にパワーがチャージされて、とっても気持ちよくって、元気になる。
そして、そのパワーのおかげで、前向きに過せたり、直面した問題に精力的に取り組めたり、ということが起きることもあるでしょう。
どういう副次的効果が起きるかは、ひとそれぞれ、なんだと思います。

天然石についても、まずは、そんな意識で触れてみたらどうかなあ、と思うのです。

まずは、効果とか効力とかはおいといて、ただただパワーを感じてみる。
それが難しければ、ただただ、自分が惹かれるのはどれかなあ、と感じてみる。
そうすることで、いまのあなたに必要なものが、必然的にあなたのところへやってくるでしょう。

そのあとで、もし必要でしたら、その石についてのご説明、いくらでもして差し上げます♡
たぶん、と~~~っても腑に落ちると思いますよ♡



たとえば、女性性を高めるようなパワーをもつ石は「恋愛に効く」と言われます。
でも、そのかたの気持や状況によっては、女性性を高めることによって、なにか違うことが起きるかもしれないのです。



ぜひ、まずは、ご自身の直感を信じて、石と触れあってみてください。



展示会の会場でも、お待ちしておりますね♡




石の選び方のお話については、こちらの記事でも書いていますので、そちらもどうぞあわせてご覧くださいな。

パワーストーン(天然石)を使ったアクセサリーをあなたにお届けします。デザインを楽しみながら、天然石のパワーもがっつり感じて頂ける商品です。
よりたくさんのかたが、石たちのステキなパワーを知るきっかけになればうれしいです。
ぴんっときた商品がありましたら、ぜひお手元へお迎え下さい。とびっきりの商品たちはこちら、お気軽に楽しんでいただける商品たちはこちらです♡

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。