clairdelune




預言カフェは当たるか当たらないか②わたしの体験実録っぽいもの☆

カテゴリー:ちょっとスピ☆, 元気をくれるカフェ・レストラン, 癒しをくれる場所

預言カフェをご存じですか。

東京の高田馬場と赤坂にある珈琲専門店です。
珈琲を注文すると、「預言」を下さることで、話題となっています♪

以前の記事で、わたしが預言カフェに伺ったときの様子をお話ししました。
そちらの記事では、ほんの概略でしたので、今日は、もう少し具体的に、どんな預言を頂いたのかをお伝えしていきましょう。

ちょっとパーソナルなお話になります♡
そのなかみは、、、

「わたしがやろうとしていること、見えているの?」
 

預言カフェは当たるか当たらないか~最初の預言の衝撃☆

わたしは、いままで3回、預言カフェに行っています。

一番衝撃的だったのは、最初に伺ったとき。

そのときは、特にそれほど悩みがあるという自覚はありませんでした。
知人から聞いた「預言カフェ」になんとなく興味が湧いて行ってみた、という感じです。

が、預言カフェのおにいさんが、3分間ほどのあいだにおそろしい早口で伝えて下さった内容は。。。

その内容に、あまりに感動して、全部、wordにテープ起こしをしちゃいました。
その文章をこちらに転載して、みなさまに見て頂きたいくらいなのですが、「ブログなどには載せないで下さい」という注意書きがありましたので、自重します。
その注意書きの趣旨は、おそらく神様が「わたし」にくださったおことばなので、たいせつにして下さい、ということなのでしょうね。

さて、ではその内容の要点だけご紹介しましょう。
もちろんも~っと長いのですが、本当にエッセンスだけまとめると、
①あなたの賜物を活かし、その道を、自信を持って進みなさい
②人間関係の悩みは、よい関係になっていきます

 

預言カフェは当たるか当たらないか~わたしの状況にぴったりでした♡

まずひとつめ。
「賜物」ということばを何度もおっしゃっていました。
神様がわたしに与えて下さった才能、ギフト、ということですね。

その賜物を最大限に活かす道を進めば、どんどんフィールドが広くなって、さらに賜物を活かすことができるようになる、という内容でした。

そのとき、わたしは、ちょうどこのサイトを作ろうとしていました。
でも、サイトを作っても、アクセサリーが売れたりするのかしら、と自分でもあまり自信がなく、今思えば、足踏みをしているような状態でした。

そこは、「あなたの賜物を活かしなさい」という預言。

ここでお伝えしておきたいのは、一緒に行った友人が頂いた預言には「あなたの賜物」ということばは一度も出てこなかった、ということ。

たぶん「賜物」ということばが、わたしの状況にぴったりのことばだったのでしょうね。
パワーストーンを選び、デザインを考え、アクセサリーにする。
あるいは、ブログでみなさんに情報をお伝えする。
両方とも、神様が与えてくれた賜物によってできることで、それをどんどんやっちゃっていいんだ!

そんなふうにわたしの心に、その預言が響いたのでした。
おかげさまで、その後、馬車馬のごとくサイト立ち上げに奔走しました。
そして無事に、サイトも立ち上がり、商品も少しずつみなさまのお手元にお届けできるようになり、ブログもみなさまの目にとまるようになっています。

頂いた預言が、わたしの背中を押して下さったおかげだ、と心から感謝をしています。

また、ふたつめの人間関係のこと。
これは、かなりパーソナルなことになるので、具体的には書くのを控えさせて頂きますね♡
でも、そのとき心にのしかかっていたことそのものについてのお話が出て、びっくりしてしまいました。そして、その問題は解決しますよ、ということをおっしゃってくださったので、とても心が軽くなり、おかげさまで、少しずつその問題も前進しています。

 

預言カフェは当たるか当たらないか~お話は続いていたのです

というのが、1回目に伺ったときのお話。

そして、2回目に伺ったとき。
このときもまた「賜物」について話して下さったので、またまたびっくりしてしまいました。

このときは、また別の友人と行ったのですが、前回同行した友人と同じく彼女の預言にも「賜物」ということばは入っていません。
なのに、わたしはまた「賜物」についての預言を頂く。。。

1回目に伺ったときから時間が経っていましたし、何百人もお客様はいらっしゃるでしょうから、おにいさんがわたしのことを覚えていて「賜物についてお話ししなくっちゃ」と思ったとは、とても思えません。
誰にでも同じような預言、というわけではなく、やはりわたしにはわたしへの預言をくださっているのだなあ、と実感した次第です♡

2回目に伺った内容は、引き続き、賜物を活かしていくように、ということでした。
さらに、同時に二つのことをするのが大変だったら、どちらかにしてもいい。
でも、両方やることも可能であるようにしているので、どちらでも自分の好きな方を選べば、それを助けて下さる、というようなお話でした。

おそらく、「二つのこと」というのは、もともとやっている仕事と、このサイト関係の仕事とのバランスのことをおっしゃって下さったのだろうなあ、と思います。
ちょうど、バランスがうまくとれなくて、寝不足になったり、どうやって進めていったらいいか試行錯誤していた時期でした。

この預言を頂いて、「わたしにはできるぞ」と、またやる気がうわああ~っと湧いてきたのでした。

そして、つい最近3回目に伺ったとき。
そのときは、ブログの内容についていろいろ考えていたのですが、「なにか本などを見ながら、記事を書いているのが見える」と言われて、これまたびっくり。

また、後押しを頂けました♡

なんでしょうか、わたしが、とても見えやすいひとなのか、そのときの状況にあてはまることを毎回おっしゃって頂きます。
そして、そのときどきで、必要な後押しをしてくださるのが、わたしにとっての預言なのです。

頂くことばは抽象的ですので、もしかしたら、こころを素通りしてしまう場合もあるかもしれません。
でも、少し自分の内面にも耳を澄ましながら、預言を受け取ってみて下さい。きっと、なにかあなたに必要な啓示をもたらして下さいますよ。


預言カフェで頂いた預言について、ご紹介してきました。いかがだったでしょうか。
気軽に頂ける預言。でも、あなたの人生を大きく変えてくれるきっかけになるかもしれません。
ぜひ一度いらっしゃってみてください♡

預言カフェの公式サイトは、こちらです。


あなたの人生をサポートしてくれるパワーストーン(天然石)を使ったアクセサリーをお届けします。デザインを楽しみながら、天然石のパワーもがっつり感じて頂ける商品です。
よりたくさんのかたが、石たちのステキなパワーを知るきっかけになればうれしいです。
ぴんっときた商品がありましたら、ぜひお手元へお迎え下さい。とびっきりの商品たちはこちら、お気軽に楽しんでいただける商品たちはこちらです♡

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。